FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
05.15

にじいろ教室@五月祭

Category: 学内活動
どうも、久しぶりの更新です!

かんちゃんですヽ(・∀・)ノ

明日から3日間、大教大では五月祭という学園祭が行われます。
Twitterではお知らせしましたが、大教flowerはこのお祭りに3日間教室を借りて出展します。

いつもやってる虹色教室の五月祭出張バージョンみたいなものですw

来てもらった人に、分かりやすくLGBTのことを説明したり、教員向けの資料を紹介したり、本を紹介したり、DVD教材を紹介したり...などなど、いろんなことを行います。

そしてこの出し物では、この大教大おそらくで初めてであろう、LGBT映画上映会を行います!5/17(土)の13:00開始で、135分の映画を上映します。

映画タイトルは
「ハッシュ!」
ある一組のゲイカップルが、結婚や恋愛はなくていいからただ子供が欲しいと願う一人の女性と出会うことで、子供を育てること、家族のありかたについて考えていくような、笑いと涙あふれるドラマです。

参加費は無料でおかしとジュースもついてきちゃう!
これは行くしかねーな!Σ(゜Д゜) (笑)

場所はA-203。週末に時間があれば、ぜひ大阪教育大学に足をお運びください!

以下詳細です

*****************************************
~大教flower@五月祭(with映画上映会!)~
日時: 5/16(金)~5/18(日)10:00~16:00
場所: 大阪教育大学 柏原キャンパス A-203
テーマ: LGBTと教育、映画上映
特別企画:
映画上映会
「ハッシュ!」
5/17(土)13:00~15:20
場所はA-203のまま
*****************************************
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://okulgbtiq.blog.fc2.com/tb.php/9-9fef02c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。