FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
10.20

11月のにじいろ教室の予定

Category: 活動予告
Flowerの楓♪です。紅葉がきれいになり、楓の季節がやってきた!

11月のにじいろ教室の予定をお知らせします!

内容は 「トランスジェンダーと性別違和症」 です。

今回の目標は、
①トランスジェンダーとは何かを知ること
②性同一性障害に関する医療と法律の現状を知ること
③スタディーケースを通して生きやすい社会とはどんなしゃかいか考えること
です。

なお、11月の第二回は 「神霜祭の振り返りと今後のFlowerのあり方を考える」 時間にしたいと思います。



~11月のにじいろ教室の予定~

① 11/7(金)16:40~18:10 場所:C5-101
「トランスジェンダーと性別違和症」

② 11/21(金)16:40~18:10 場所:附属図書館グループ学習室2
「神霜祭の振り返りと今後のFlowerのあり方を考える」


※参加希望の方は、
     daikyo.flower(あっと!)gmail.com
の(あっと!)を@に変えたアドレスにメールを送ってください。
(メールを送るのが面倒という方は、当日の飛び入り参加もOKですよ!)
※場所はC5-101で行う予定ですが、変更になる場合がありますので、念のためTwitterで確認してください。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://okulgbtiq.blog.fc2.com/tb.php/19-f1888803
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。