FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
05.30

今後のにじいろ教室の予定

Category: 活動予告
まいど、おおきに、かんちゃんです(´∀`)
湿気が最近多くて、ぐったりしていますw

さて、五月祭の3日間の出し物も無事に終了し、ホッとしたところで、今後のにじいろ教室の予定を載せておきます。



~6月のにじいろ教室の予定~
・6/2 (月)17:00~18:30
「五月祭アンケート結果の分析&皐月祭で使った資料の整理」

・6/16(月)17:00~18:30
「高校生向けDVD教材 ~もしも友達がLGBTだったら~ を使った模擬授業 Part1」

・6/30(月)17:00~18:30
「高校生向けDVD教材 ~もしも友達がLGBTだったら~ を使った模擬授業 Part2」

※「」の中は、その日時のにじいろ教室でやろうと思っている内容です。
※参加希望の方は
     daikyo.flower(あっとまーく)gmail.com
  の(あっとまーく)を@に変えたアドレスにメールを送ってください。
  その際どの日程に参加希望かも書いてもらえるとスムーズです。
※場所はC5-101で行う予定ですが、変更になる場合があるのでTwitterの方で確認してください。



そしてもうひとつのお知らせ。
松永先生の「障害者と人権」という授業でジェンダーとセクシャリティについての講義を今日の3限、4限にするようで、そこでFlowerの宣伝をさせてもらえることになっています!ヽ(・∀・)ノ
もしかしたら、その授業で配られたビラを見て、このブログを見ている人もいるのではないでしょうか。

過去の活動についてのブログの記事を読めばわかると思うので、どうぞてきとーに読んでいってくださいませ(´∀`)

また、もしLGBTのことをもう少し知ってみたい、話してみたいという方は、ぜひ気軽ににじいろ教室にご参加ください。

ではでは
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://okulgbtiq.blog.fc2.com/tb.php/11-d3f8de39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。